2012年09月24日

お月見飾り


9月も後半に入り、少し肌寒さを感じる季節になってきました。
ここ数日、高山では朝の気温が15℃前後まで下がったりと
一気に秋がやってきたような気がしますhida-ch_face2

店内の飾りも秋バージョンに入れ替えました。
秋と言えば「お月見」ということで
月見飾りもいくつか出してみました。













秋の雰囲気を楽しんで頂ければ、と思いますhand&foot07

ちなみに今年の中秋の名月は、
調べてみたところ9月30日だそうです。あと1週間ほどですね。
今年も綺麗なお月様が見られることを楽しみにしていますweather09



DSCN2105

(こちらは去年の中秋の名月の写真です)



スポンサーリンク

同じカテゴリー(久田屋のこと)の記事
 大みそか 2012 (2012-12-31 17:53)
 夏の装い その1 (2012-06-28 14:57)
 端午の節句 2012 (2012-05-01 17:40)
 おひなさま 2012 その2 (2012-03-24 18:28)
 おひなさま 2012 (2012-02-27 15:28)
 フェイスブック (2012-01-27 14:51)
Posted by 郷土料理 久田屋 at 15:23 │久田屋のこと